グリーンスムージー 効果

話題のグリーンスムージーの効果

話題のグリーンスムージーを飲んでみました。

こんにちは大阪の秘書です。少し前から、流行りのグリーンスムージーを飲み始めました!
昨年から結構話題になってるドリンクですよね。

 

なんでも、ビタミンや酵素やミネラルが飲むだけで得られるということで好評みたいです。
美容効果も高いみたいですよ。

 

また、食物繊維も多く入っているので、腸内の環境が整えられて、便通もよくなります。
それによってデトックス効果が期待されていて、美肌にもつながるみたいですよ。いいことばかりですね。

 

芸能界でもグリーンスムージーを使った美容法は広まっているらしく、比嘉愛未さんや優香さんが実践しているそうです。2人ともスタイル抜群ですよね。芸能人なので当たり前かもしれませんが。

 

最近では、スムージーの専門店もできたりしているみたいですよ。家で作ると洗い物や、野菜やフルーツを切ったりという作業が必要ですし、買って飲む人も多いみたいですね。

 

私も自宅で作るのは面倒なので、買っています。
でも経済的によくないなと感じて、最近は粉末状のグリーンスムージーを飲んでいます。
粉末状なら水に溶かすだけでできあがりますし、値段も普通のグリーンスムージーを買うより安いのでおすすめです。

 

ミキサーで作るよりもサラっとしている気がするので、私は粉末状の方が好きですね。
味は少しまずいですが、「体に効く!」と言い聞かせていたら我慢できるほどの味です。

 

野菜ジュースが元から好きな人には、特に問題ない味だと思います。
飲みにくかったらオレンジやレモン、リンゴを入れてみることをおすすめします。

 

私は毎朝朝食代わりにグリーンスムージーを飲んでいます。
その効果があらわれてきたのか、以前より便通が良くなった気がします!

 

前までは3日間出ないこともあったのですが、今はそんなことないです。
食物繊維を多く含んでいるということが関係しているんですかね。

 

美肌についてはまだ効果を実感できていないので、これから効果が出てくるよう祈っています!
便秘が治ると肌がきれいになるという人も多いので、もうすぐ効果が出てくるかもしれませんね。

 

飲むだけで美容に繋がるので、グリーンスムージーおすすめです!

 

 

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ