ミュゼ 脱毛体験。

女性なら脱毛は必須!ミュゼで脱毛体験。

ミュゼプラチナムの脱毛の感想や良さ

こんにちは大阪で秘書と働く女性です!
女性にとって美容において脱毛することは欠かせませんよね。
私も今まで野放しにしていた脱毛サロンに重い腰を上げて通うことにしたのです。

 

ミュゼプラチナムという大手の脱毛サロンに通って、ワキとVラインとヒザ下をお手入れしてもらっています。

 

数ある脱毛サロンの中でもミュゼを選んだのは、非常にリーズナブルな価格でキャンペーンが執り行われていた点。そして、電車内広告やテレビCMなどでよく見かける存在だったので知名度が高く安心感を抱けた点や、実際に通っている友達が多かったことです。

 

もともと全身脱毛することも視野にいれていました。とりあえず気になるワキ脱毛から始めようとミュゼプラチナムに決めましたが、ゆくゆくは全身も処理していければと考えています。私がミュゼを選んだ記事はこちら全身脱毛大阪おすすめランキング | 大阪で評判の脱毛サロン

 

ミュゼは口コミでも人気を集めるサロンなので、知人や家族といった身近な人の紹介を受けて通われるお客さんも多いようです。

 

脱毛といえば敷居が高そうなイメージがあり不安でしたが、ミュゼはエステティシャンも非常に親切で優しく、勧誘してくることも一切なかったのが良かったです。

 

他のエステだと施術後にしきりに勧誘されたり、お手入れ中に脱毛箇所意外の無駄毛の濃さを指摘されて不快な思いをしたこともありましたが、ミュゼでは一切不快な勧誘がなく、施術のみを終えればすぐ退店できて非常にスピーディーに脱毛してもらえるのが嬉しいです。

 

ミュゼの脱毛は独自のマシンを取り入れた方式で、お肌に光を当ててもらうだけで非常に短時間で手入れしてもらえるので助かります。痛さを正直覚悟していたのですが、全く痛みがなかったですし、しびれや肌の熱さなども感じませんでした。

 

施術前にはジェルで肌をよく冷やしてもらい、手入れの後には再び冷却したり保湿してもらえたりと、お肌のメンテナンスや脱毛後のアフターケアも充実していて敏感肌な私でしたが非常に安心することが出来ました。

 

ミュゼはお店もとても綺麗で明るい印象でしたし、完全な個室で脱毛できるといった点が有りがたかったです。他のお客さんの様子や姿も見えないのでリラックス出来ますし、施術中もエステティシャンが痛さや不快感などをこまめに気遣ってくれたので安心でした。

 

ミュゼに行って感じた良さは、勧誘が皆無である点やエステティシャンの接客のクオリティの高さ、そして脱毛効果の素晴らしさです。

 

ミュゼに通い始めてから剛毛だったワキもVラインも格段に綺麗になり、ほぼ自己処理要らずになれたので、最近はヒザ下のお手入れも追加しました。最終的には全身脱毛もミュゼプラチナムで行いたいなと考えています。

 

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ